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点呼実施違反のリスクを回避!
最新法令に基づいた点呼効率化の手法
2024年以降の運送業界の課題や、運送事業者に求められる業務効率化と手法について解説しています。
IT点呼と遠隔点呼の特徴や違いに関する解説の他、おすすめの点呼手法が見つかるフローチャートも付属しています。
IT点呼と遠隔点呼の特徴や違いに関する解説の他、おすすめの点呼手法が見つかるフローチャートも付属しています。
目次
- はじめに
- 高まる「安心安全な運送・運行」への関心
- 国土交通省の安心・安全への取り組み
- 2024年4月以降適用された「働き方改革関連法※」
- 点呼の実施状況
- 点呼実施違反の罰則やリスク
- デジタル技術の活用と効率化の必要性
- 最適な点呼管理の実現へ向けて
- IT点呼
- 遠隔点呼
- IT点呼と遠隔点呼の比較 - 導入可能な拠点範囲
- 自動点呼
- 貴社におすすめの点呼は?
- 管理システムの導入で確かな点呼と安全管理
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