1. HOME
  2. 選ばれるポイント

選ばれるポイント

デジタル点呼マネージャーは、自動車運送業の全社的な安全マネジメントの仕組みを構築することを目的とした、他にはない点呼・運行情報管理システムです。点呼・車両・運転手情報を一元的に管理することができ、運行管理者や経営者の方の現場管理・内部統制をサポートします。

選ばれる3つのポイント

物流会社がつくった、現場の課題を本当に解決するシステム

物流会社がつくった、事業の課題を本当に解決するシステム

デジタル点呼マネージャーは、山九グループのシステム開発会社・株式会社インフォセンスが開発・運用を行っています。運送・物流事業のリアルな課題を分析したうえで、事業の課題を本当に解決する仕組みとそれに必要な機能を取り揃えました。必要な情報にすぐに手が届く、使い勝手の良さを体感してください。

点呼のデジタル化だけじゃない、安全運行の全体的な仕組み化ができる

デジタル点呼マネージャーは、点呼をデジタル化するだけのシステムではありません。点呼自体の効率化・品質向上はもちろんのこと、車両情報・運転手情報を含めた情報の一元管理で事業のDX(デジタルトランスフォーメーション)をサポートします。

点呼のデジタル化だけじゃない、安全運行の全体的な仕組み化ができる
ドライバーの増減に柔軟に対応できる料金設定

ドライバーの増減に柔軟に対応できる料金設定

デジタル点呼マネージャーは月額利用料制。基本料金とドライバーの人数に応じた費用で構成されています。ドライバー料金は繁閑による人数の増減に柔軟に対応できるため、無駄なコストをかけずに導入することができます。